出発前… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

出発前…

皆さんちょっと聞いてください(笑)





また、クロちゃんワールド炸裂しましたよ(-。-;





今から語る事はふくらし粉全く無しのノンフィクションです。





明日から東京でレコーディング再開の為に移動…







東京へ向かう高速道路に乗る直前で

クロちゃんとラーメン屋さんの「来来亭」へ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01





店員さんを呼び、クロちゃんは


「牛レバー唐揚げ定食」を指さして




「生レバー定食ください!」




はい!やりおった…(-。-;



自分の注文を考えてよそ見してた俺も思わず

「そんなもんあるかっ!ボケーっ!Σ(゚д゚lll)」

言うて…


あっ(゚o゚;;ゴメンなさい。「ボケ」は言い過ぎました…すいません(-。-;





ですが ねぇ皆さん、




考えれば考える程おかしいやろ?
生レバー定食って言いながら彼は頭で何を想像して「コレ食べたい!」て、思たんやっちゅー話やで(笑)







そんなこんなで、彼が注文した牛レバー唐揚げ定食が来たわけですが、




おもしろ汁の匂いしたから更に

「美味しい?」

って聞いたら彼は…




「んー…焼き肉屋さんのレバーの味するわぁ」やって…





当たり前じゃボケッ!
元は一緒で揚げるか焼くかの差じゃ!ボケカスッ!


言うて…


あっ(゚o゚;;ゴメンなさい…もはや「ボケ!」は言い過ぎではないけど、「ボケカスッ!」言い過ぎました…すいません(-。-;




ホンマに怖いわぁ彼…(笑)



こんなやつとおったら、そらツッコミ上手なるで(♯`∧´)





そして、まだおもしろ汁の匂いがプンプンするので


「頭で何を想像して頼んだん?」

と彼に聞いてみたら…





「生レバーの唐揚げかぁ…新しいなぁ思って」
やって…


いやいやいやいや…


言うてておかしい思わんの?ボケカスッ!
生レバー 、唐揚げにした時点で生のレバーちゃうわ!ボケカスナスーッ!

言うて…



あっ(゚o゚;;ゴメンなさい…もはや「ボケカスッ」は言い過ぎではないけども…
「ボケカスナスーッ」は言い過…




あの…俺さ、昔っから友達とかが悪口で「ボケカスナスーっ!」って言うのを聞いてて、
「ボケカスは解るけど最後になんで野菜入ってくんねん⁈」
って思ってたんですよ…




って、どーでもええわΣ(゚д゚lll)
本題の彼の話に戻ろう(笑)





確かにそんな新商品あったら斬新で新しいわ!
でも、想像してみて…

外はカラッと、中はグチュッと…




マズイマズイマズイマズイ(笑)




いらんいらんいらんいらん(笑)




よくそれを彼は食べたいと思ったよね((((;゚Д゚)))))))


最後に、
彼が車に乗り込んで一言…

「さっ、帰ろっか♫」



で、出たーっ!小ボケクロちゃんーっ((((;゚Д゚)))))))


俺は優しく
「何しに来たんかな~?仲良くラーメン食べに来たよーっ」

言うて…(-。-;




以上、クロちゃんワールド炸裂でした( ̄^ ̄)ゞ





P.S.
コンビニに立ち寄って「寒い寒い…」と言いながら車に戻って来たクロちゃん。
ふとクロちゃんを見てみるとガサガサと袋からアイスの「PINO」を取り出した…


ボソッと「寒いんちゃうんかい…」
と俺がツッコミを入れると



彼は

「別腹やで」

ですと…(-。-;




それ以上俺は何も言わなかったのは言うまでもない。





アディオス!

iPhoneからの投稿