ツインギター! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ツインギター!

ブログ更新遅くなりました( ;´Д`)
昨日⁉のツインギター楽しかったわっしょいイヤホイ(≧∇≦)
photo:01






ツインギターは初めてでは無かったけどディアラヴィでやったんは初めて。




めちゃくちゃ気持ち良かったーっ




あと、なんかねぇ…ワクワクしたよね(笑)





俺が作る楽曲はツインギターとして作ってる曲が多いからああやって生でドンッて出す音にやっぱりシビレる。




ウエケンお疲れ様でした!



photo:02






アディオス!


iPhoneからの投稿