久しぶりでゴメンよ(-。-; | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

久しぶりでゴメンよ(-。-;

ブログの更新が久しぶりになってしまってゴメンよ(-。-;


なんやろね(-。-;億劫になってしまっている自分がいて。。


嫌いです!そんな自分!
だったらサヨナラします!


昨日までの自分さようなら!
新しい自分、これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
「ウォーリアー!敵は昨日の自分!」by 氷室京介様


体調が悪いのか?と心配してくれたポジポッカーにもゴメンなさい!
元気も元気やから!ありがとうね!






話は変わるんやけど⁈体調とゆえば⁈

朝、歯を磨く時に ちょっと「オェッ(´Д` )」ってなんの俺だけか⁈
お酒を呑むからか⁈でも、呑んでない次の日でもなるよ?
勘弁してーってなる(>人<;)


いや…人に聞く前にググるわ…。(ググる=Googleで調べる)
いつの日か、「人に聞く前にググれカス!」って言うのが口癖のやつに会った時に、カスは言い過ぎやろぉとか思いながらも「確かになぁ」って思ったのを思いだしたから。

Google見ても答え解らんかったら、もう一度聞くわな(笑)





ブログに上げそびれていた写真を上げますね!


まずは、先日スタンプラリー特典で行ったUSJでの写真を

photo:02




遅くなってゴメンよ(-。-;


へてから、以外と⁈ミーハーな俺は映画バイオハザードシリーズで有名なラグーンシティの看板の前で
photo:03




そして…


photo:04





ゾンビ(´Д` )
顔色悪い俺じゃないよ!


人が多過ぎてどっぷり映画の世界に~とまではいかんかったけど、少しドキドキハラハラして楽しかったわぃ(≧∇≦)






顔色悪いといえば⁈

photo:05



皆さんご存知「ドナルド・マクドナルド」


ドナルド・マクドナルドに前髪あるん知ってた⁈


もしくは最近ちょっとイメチェンしたん⁈


「あたし見て何か言う事ないん⁈」って言うウザめの彼女的なやつ⁈(笑)


フッ…


俺は気がついたぜ…( ̄+ー ̄)




アディオス!!




iPhoneからの投稿