Happy birthday to me!!! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Happy birthday to me!!!

誕生日に向けて忙しさのピークを迎えておりますYUKIです間もなく34歳です( ̄▽ ̄)

photo:01




NATU!MATURi大阪、名古屋公演を終えてすぐに東京でレコーディング…



ぐははははっ(((o(*゚▽゚*)o)))



壊れ~かけの~YUKIにょ~ん…



しょーもな(笑)良いでしょっ( ̄▽ ̄)ええことあるかーっ((((;゚Д゚)))))))
スベり初まりとかあかんやろ(;゜0゜)
ただ、疲労&レコーディングモードで何にもおもろい事出てこんよ~( ̄▽ ̄)




誕生日をピークに忙しい…うん、ミュージシャン冥利につきるやないか(*^^*)





誕生日とは…




自分の周りで関わってくれる全ての人に感謝する日。




皆様へ




『心の底からありがとう』








って、まだ誕生日じゃなかった((((;゚Д゚)))))))(笑)




明日また言います(^_^;)




皆様からのバースデーメッセージを胸にまた一年頑張って行きますので、ハートフルメッセージ待ってます( ̄^ ̄)ゞ




さぁギター録り頑張ってきます!





P.S.ギター録りのブースから出て来るとロビーでメンバーが俺の大好きな鳥の唐揚げで…

photo:02



『祝』

って、俺がギター弾いてる時に何をしとんねんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ…愛されとるなぁ(笑)



ちゃんと食べるからね(*^^*)



アディオス!


iPhoneからの投稿