第二回DL楽曲総選挙 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

第二回DL楽曲総選挙

灰だよ…俺はもう灰になったよ…

photo:01




なぁ(笑)



いやぁ、思ってた曲もトップ10には入ってたんやけど以外な曲もチラホラ…絶対『ケスター』が狙い過ぎたからやわ(笑)




あっ、『ケスター』ってポジポッカーの最上級のことね(笑)




photo:02



良いライブやったね( ̄▽ ̄)
ワクワクする感じとか、皆の笑顔、涙、もみくちゃになって汗だくで眉毛無くなってるケスター(笑)




どれもこれも『ありがとう』です!(^з^)-☆


photo:03







P.S.8月16日(木)心斎橋酔夏男

星と三日月Presents
『笑時間~ショータイム~Vol.3』


まだ若干の空きがありますよ~(#^.^#)



回を増すごとに面白くなってるから迷ってる方は是非とも笑いに来ておくれ(^з^)-☆





【詳細】


8月16日(木)心斎橋酔夏男

星と三日月Presents
『笑時間~ショータイム~Vol.3』


[出演]
MASA
YUKI


[オープニングアクト]
MASA☆(※アコギで弾き語り♪)
YUKI(※R-1グランプリ3回戦芸人の新ネタお披露目♪)


OPEN 18:30
START 19:00
前売\3000(D別)
当日\3500(D別)
※全椅子席


【募集定員】
限定50名
※先着順となります。


【入場順】
整理番号順となります。


【応募受付】
メールでの受付完了後、返信にて、あなたの整理番号と、お振り込み方法をお知らせ致します。


【応募方法】
8月4日(土)昼12時00分よりメールにて受付開始!

※フライングは5分後のカウントになりますのでご注意願います。


[宛先]
info@dearloving.net


[件名]
『笑時間』


[本文]
(1)お名前
(2)電話番号
(3)枚数(※お一人様、三枚まで)


以上をご明記の上、メールください。



※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。



※ドメイン設定をされてる方は、@dearloving.netからの返信メールを必ず受信できるようにしておいてください。

返信メールを受信できないと受付できませんのでご注意くださいm(_ _)m



以上!





こんな感じでございます♪(o^∀^o)



今回も、オープニングで、オレが数曲弾き語りで唄ったり~♪



ピン芸人のYUKIさんが新ネタお披露目したり~♪



本編以外も、お楽しみありです♪










P.S.その1

今回もKUROちゃんは出ません(笑)

彼の話題で笑いはとるけどね(笑)






P.S.その2

この日は、“お笑いLIVE”ですので、音楽的な要素は全く無いのでご注意ください(笑)








iPhoneからの投稿