ファミロクテーマを | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ファミロクテーマを

レコーディングじゃいの~( ̄▽ ̄)







photo:01








ギター録りから行こうってなり、俺がさぁ弾こうかって時にナカノ兄やんから『2テイクしか弾いたらアカンって言うシバリあるからヨロシク( ̄▽ ̄)』ってまたドSな発言…






しっかり2テイクで終わりましたよ(*^^*)(笑)





エンジニアはコイケマン55
photo:02







からの~歌⁈ガヤ⁈録り(笑)
photo:03




いや、そんなGLAYみたいな歌ちゃうやろ(笑)





あっ、ガラス越しに写ってるのはナカノ兄やんです(笑)






みんな8/3のファミロクin大阪BIG CATお楽しみに(^з^)-☆






アディオス!


iPhoneからの投稿