『笑時間』 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

『笑時間』

うぉっつかれぃ( ̄^ ̄)ゞ
photo:01






あぁ…今日も笑たなぁ( ̄ー ̄)





新ネタ…(笑)
photo:02







あっ、コメントでネタバレさせないでね(笑)(^_^;)





ホンマに楽しく出来たよ!ありがとう(^O^☆♪





来月の『笑時間』は8月16日(木)ですよって、また皆様お越しやす( ̄^ ̄)ゞ





さぁ次はいよいよ7月21日神戸 太陽と虎『Tシャツにタオルで』どぅえい( ̄▽ ̄)




前回のブログでも書きましたが素敵な特典があるので是非ともNew Tシャツ来ておいでな(^з^)-☆






アディオス!

iPhoneからの投稿