完成じゃ\(//∇//)\ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

完成じゃ\(//∇//)\

へいへ~い(^O^☆♪




三ヶ月連続リリースのパンフレットCD第二弾!




『ヒカリ/スターになる☆』




完成じゃ~\(//∇//)\




あっ、、申し遅れました( ̄▽ ̄)

YUKIウータン[MASAブログ参照]です( ̄ー ̄)

photo:01







って、誰がウータンの血引いとんねん(-_-#)





『ヒカリ/スターになる☆』

8月3日から発売予定なんでお楽しみに(^O^☆♪




さて、明日はMASAはんと2人でのお笑いライブ『笑時間』ですな( ̄▽ ̄)
笑かしまっせ~(笑)
まだ若干定員に空きがあるみたいなんで迷ってる方は是非ともおこしやす( ̄^ ̄)ゞ





P.S.

21日の神戸公演『Tシャツにタオルで』終演後
パンフレットCD「RABBIT JUMP!! / 譲れない思い」購入者にはパンフレットにのみのサイン会、そして
その日今回のNewツアーTシャツを来てくれている方には4ショット撮影会を行ないますよってに~\(//∇//)\





アディオス!


iPhoneからの投稿