七夕前夜 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

七夕前夜

夜遅くにごめんやして( ̄^ ̄)ゞ




いよいよ明日…ってか、もう今日やって~\(//∇//)\





今日しっかり通しリハーサルして来たんでバッチ祐三です( ̄▽ ̄)





あとは皆に楽しんでもらうだけですわ( ̄^ ̄)ゞ





セットリストもなかなかの攻めリストやで(笑)





明日のチケット引き換えは17時からとなっております。
オープン物販も17時からやっちゃうので終わってからは混雑するのでご利用下さいませm(_ _)m





明日から発売のパンフレットCD♫
いよいよ皆の手に\(//∇//)\
photo:01









P.S.今年の私の誕生日…

8月22日は柏PALOOZAにてライブ致します( ̄^ ̄)ゞ





ZanNenZで…(笑)




その日も楽しい事考えてますよってに( ̄▽ ̄)



チケットは明日から発売しますよってにヨロシクです(^з^)-☆


iPhoneからの投稿