ヒッチハイク | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ヒッチハイク

東京に向かっている中、少し休憩をとろうとサービスエリアへ。





俺はトイレだけを済ませ1人先に車に戻った。





すると…





「すいません…」





「ん⁈…って体ごっつ( ̄◇ ̄;)」





ヒッチハイカー2人「僕たちヒッチハイクしてまして、東京方面向かいたいのですが、東京方面向かいますか?」






俺「向かうよ~(そりゃ高速道路は一方通行やからなって1人心の中でツッコんだのは彼等は知る由もなかった)(笑)」





ヒッチハイカー2人「もしよろしかったら…」





俺「聞いてみるわ(笑)」





と言いながら面白汁満載の2人を見て早速後部座席を片付け始めた(笑)





んで、こうなりました(笑)

photo:01



さっきまで1人で使ってた後部座席がいきなり狭っ(笑)





でも面白いからえっか( ̄▽ ̄)





そこに何も知らないクロちゃんが戻ってきて
ヒッチハイカーが一言

「乗せてもらってますm(_ _)m」





クロ「うっうん。。フフッ」






そっれっだっけ~~~~っ(;゜0゜)





サスガ黒木( ̄◇ ̄;)





キミはスゴイわ(笑)

アディオス!


iPhoneからの投稿