FC旅行in淡路島~Rec in 東京 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

FC旅行in淡路島~Rec in 東京

はざます( ̄▽ ̄)






あっ、おはようございます( ̄▽ ̄)略し過ぎて何か解らんくなったな…






旅行後のブログアップ遅くなってゴメンやで…ハシャギが過ぎたのと忙しさが過ぎまして(^_^;)




はい!

Dear Lovingは23日、24日とファンクラブ旅行のため淡路島に行って来たよって(^O^☆♪





大阪市内でファンクラブならではのライブして~(笑)
photo:01








宴会して~
photo:02








鯛 美味過ぎたなぁ( ̄▽ ̄)

ゲーム楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

皆 必死やったなぁ( ̄▽ ̄)

CLUB「ポジポ」(勝手に俺が命名(笑)楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

何しか一日目は笑ったなぁ~( ̄▽ ̄)






からの~二日目は遊園地(^O^☆♪





遊園地に向かうバスのフロントガラスには雨が…






けど、何のこっちゃね~🎶






着いたら曇りどころか晴れたって~( ̄▽ ̄)






日焼けしたわよ( *`ω´)






何しか楽しい旅行でした(^O^☆♪






参加してくれた皆楽しかったかい?

思い出の一ページが鮮やかである事を願います(^з^)-☆






ちゅ~事でレコーディングも終盤。





そちらも楽しみにしてておくれよ(^O^☆♪






アディオス!












iPhoneからの投稿