笑時間 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

笑時間

終わったわぃp(^_^)q





マサ君と反省会&打ち合わせがてらゴハンに来てるよってに( ̄▽ ̄)

焼肉じゃい(^O^☆♪

photo:01








しかし、ライブ中も言うたけどホンマに久しぶりに腹の底から笑った(笑)(^_^;)






勿論イレギュラーなケミストリーもあってってのはあるんやけど楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






来てくれた皆ありがとうね(^O^☆♪






そして、クロちゃんのブログを見て心配してくれてたポジポッカー達、ご心配おかけしましたm(_ _)m
ホンマにメンバーは全くの無傷やし大丈夫やからね!






今日駆けつけてくれた皆、感想コメント待ってるよってに(^O^☆♪






さぁ反省会してくるわ(笑)( ̄▽ ̄)





アディオス!



iPhoneからの投稿