のし袋 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

のし袋

のし袋が終わり既に東京でレコーディングに戻っているウケ口 ひろこです…





誰がウケ口やねん⁈はぁ⁈

ちょっと人より優しめにシャクレてるだけやしな!はぁ⁈( *`ω´)





しかし、昨日の「のし袋」はアホちゃうか⁈ちゅーぐらい笑ったな( ̄▽ ̄)

photo:01





駆けつけてくれたポジポッカー達、ホンマにありがとうね(^O^☆♪





そして、初対面にも関わらず完璧にイジッてくれたきよしさん。
解りやすく絡んでくれた能勢さん。
身体はってあらびき芸を披露してくれた「ゆんぼだんぷ」のお二人(笑)
photo:02


のし袋 出番前


photo:03


お昼にお邪魔した「わが街探偵団」




スタッフの方含め、皆さん心の底からありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ





参加してくれた皆も楽しんでくれたかい??





初参加だった「のし袋」…俺的にはしっかり生きた証は残したかなと思います(笑)





さてさて、本業のミュージシャンに戻ってレコーディング作業頑張ります( ̄▽ ̄)





アディオス!

iPhoneからの投稿