レコーディング | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

レコーディング

梅雨入りも発表され、本日は雨…





だぁがしかし、と同時にDear Lovingはこの世の中にまた新しい命を生み出そうとしている…






そう…






簡単に言えばレコーディングで~す(^O^☆♪





映画の前フリみたいに大袈裟に言うてみましたんやけどトドのつまりレコーディングだぁい(笑)






今作のゲストドラマーはななななんと!
あのGo!Go!7188でDrum,vocalをつとめていたターキーさんじゃ~い( ̄▽ ̄)

photo:01



いやいや、ドラムはもうサクッと録り終えたんやけどぉ…






上手過ぎ( ̄▽ ̄)






マジで楽しみにしといて(^O^☆♪






へてから~





photo:02



ベースのピンクの出番です(笑)






頼むぜピンク!






早俺も弾きたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





なんせ今回レコーディングしているのは俺が作詞作曲をしましたあのRabbit jump!!ですから( ̄▽ ̄)






アレンジも変わり更にかっちょぶーやぞ!






俺も馬過ぎなギター弾くぜ( ̄▽ ̄)






誰が馬面やねん!( *`ω´) 誰が馬過ぎやねん!(笑)






アディオス!









iPhoneからの投稿