上野ブラッシュ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

上野ブラッシュ

渋谷O-crest&上野ブラッシュお疲れぃ( ̄^ ̄)ゞ





駆けつけてくれてホンマにどうもありが!!





2日ともなかなかRockに魂揺さぶったんちゃうかなと思う反面…俺のRockはまだまだこんなもんじゃあないぜ(♯`∧´)と自分のまだ見ぬRockに魂震わせてるわけです。





決して俺はその辺に落ちてるウンコではないわけです(笑)(^_^;)






か~ら~の~♫





打ち上げじゃ~( ̄▽ ̄)

photo:01



またもや登場

あのハン 北山 純一(^_^;)





そして…

photo:02



ん?




片山 りょう?





まぁええか(笑)





この写真に写ってないけど、あのハン 貴志とかセラヴィ レイ(呼びだし (笑)とかブラッシュ店長の白木さん(誕生日おめでとう)もいまして、





なんやかんや朝までダーツを楽しみましたとさ(^O^☆♪





アディオス!





iPhoneからの投稿