のし袋 〜芸人×ミュージシャン〜 開催のご案内 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

のし袋 〜芸人×ミュージシャン〜 開催のご案内

ナカノ兄やん from GRAND COLOR STONE から何やら面白そうなお誘いがあったのでお知らせ致します(^O^☆♪


詳しい中身は…俺もまだよく知らんねやけども(笑)

「出演者の中で唯一 R-1 三回戦進出者として回りのプロの芸人さんを鼻で笑いに来て(笑)」
とナカノ兄やんから電話が…(^^;;


まぁ何しか楽しいのは間違いないとの事なので是非ともお時間ある方は駆けつけておくれよ( ̄▽ ̄)




詳細↓



きよし探偵と仲間たちのトークライブ最終回から3ヶ月・・・

芸人×ミュージシャンのコラボイベント「のし袋」が6月14日に再始動!!

記念すべき第一弾はこれまでのオリジナルメンバー5人をはじめ、R-1ぐらんぷり3回戦進出のミュージシャンDear Loving YUKIと、松竹芸能期待の若手芸人ゆんぼだんぷが初参戦!!

面白ミュージシャンと芸人がそれぞれのプライドをかけてガチンコ勝負!
新企画満載でお送りします♪







のし袋 ~芸人×ミュージシャン~
2012.6.14(木)open 18:30 start 19:00
高槻RASPBERRY
JR摂津富田駅 阪急富田駅 徒歩4分
高槻市富田町1-16-26 B1
電話(072)697-6521


【出演】
こうのきよし(構成作家/松竹芸能)
能勢ヒロシ(ビーグル38/松竹芸能)
ゆんぼだんぷ(松竹芸能)中西則善(フリーアナウンサー)
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
植田健一(ギタリスト)
YUKI(Dear Loving)

【チケット予約】
高槻RASPBERRY 電話(072)697-6521
前売1,500円 当日1,800円(D別)

photo:02





P.S.この髪型&髪色飽きたぁ( ̄▽ ̄)
次どんなんがええ??
photo:01




アディオス!






iPhoneからの投稿