打ち合わせ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

打ち合わせ

おはざます!





昨日のDear Lovingは打ち合わせLovingでした!





打ち合わせの内容は新プロジェクトについて♫
内容はまだ秘密( ̄▽ ̄)
打ち合わせしてきたお相手はヘアメイク&メイクアップアーティストの柳 延人さん。





その業界ではかなりの有名人…
photo:01








まぁ楽しみにしてて(^O^☆♪






全く話変わるけど、その前日は久しぶりにこんな奴らと呑みに行ってきました♫





一人目は

photo:02



スマイルレンジャーの堂本 雄宇





こいつの紹介は…





まぁいいでしょ(笑)





からの~





photo:03



ex.セラヴィのRainと あのHUMPTYの北山 純一





この二人は打ち上げとかでは何度も呑んだ事あるけど、ホンマにプライベートで呑むのは初めて♫






朝まで呑んだりダーツしたり外人さんと仲良くなったり(笑)
楽しい東京ナイトだったぜ( ̄▽ ̄)






アディオス!



iPhoneからの投稿