ZanNenZ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ZanNenZ


ZanNenZ初ライブにして初ワンマン!

photo:01



でございました( ̄▽ ̄)






めちゃくちゃ面白かった(笑)





期待してたザンネンケミストリーも起きてたやろ(^^;;






ライブ前に話してたんやけど「ステージでこのメンバー集まって何一つザンネンなケミストリー起きんかったら解散しよ(笑)」って言うとってん(^^;;






なんとか初ライブで解散は免れたな_φ( ̄ー ̄ )





近い内にプチツアーでもやりたいなってメンバーで話してたのでお楽しみに(^O^☆♪






からの~






打ち上げじゃ~(=´∀`)人(´∀`=)






大阪帰らないといけないメンバーとかもいたから「ご飯だけでも~」言うて向かった一次会…






ザンネンエピソードが楽し過ぎたのか話は尽きない…





がっつり3時まで呑んだって~(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




写真を見る限り俺は…






まぁまぁ酔うてるな(笑)( ̄▽ ̄)






それで帰ると見せかけて、ほぼほぼ同じ面子で二次会のダーツBARへ♫






第一回 パルーザ ダーツ大会が始まりましたとさ(^O^☆♪






俺はまぁまぁの酔っ払いやったから偉そうにマイダーツで投げててんけど…

下手やったな( ̄ー ̄)






何しか楽しい一日でした(^O^☆♪






P.S.ザンネンズ リーダーが~は~お誕生日おめでとう!






アディオス!


iPhoneからの投稿