ZanNenZ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ZanNenZ

柏PALOOZAで朝からリハーサルしてきたよって( ̄^ ̄)ゞ

photo:01








まぁなんて贅沢な_φ( ̄ー ̄ )





明日やる会場で、しかも音響の通称「イケさん」まで付いて♫





今日はライブハウスお休みやったのに誕生日を迎えるガーハーのお願いとゆー事で安請け合いしたらしい(笑)





なんやかんや愛されとるんやろね( ̄▽ ̄)




結局、店長も照明さんもきてたしな(笑)





ガーハーへの愛と同時にZanNenZへの期待も込めてでしょう(=´∀`)人(´∀`=)






We are ZanNenZ !!(カツオはお休み&亮平はサポート)
photo:03







さてさて、今日は21時からワールドネットTV 生放送です!





見てもらうもは勿論、Twitterへのリアルタイムつぶやきもヨロシク( ̄^ ̄)ゞ





アディオス!



iPhoneからの投稿