お笑いライブ(笑) | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

お笑いライブ(笑)

へいへ~い(^O^☆♪




素敵なお知らせ♫






来る6月19日(火)



ななななんと!?








YUKI&MASAの二人で“お笑いLIVE”やります(マジで!笑)






お笑いLIVEと言ってもほぼトークメインLIVEでやけどね。



でも、ちゃんと作家であるMASAはんが構成組んで、なんかいろいろコーナー作ったりしてやるよってに。





なんか、マサはんと話してて他のバンドではやってないことしたいなぁと思って(まぁミュージシャンでお笑いLIVEやろぉなんてやつおらへんわな 笑)


まぁMCだけやと出来ることにも制限があるんで、ここらでいっちょロックだけでなく『笑い』のリミッターもカットして、自分達が思う“おもろい”をやってみたいと思いまして(^^;;






↓↓詳細です↓↓



6月19日(火)心斎橋酔夏男

星と三日月Presents
『笑時間(ショータイム)』

[出演]
MASA
YUKI


[オープニングアクト]
MASA☆(※アコギで弾き語り♪)
YUKI(※R-1グランプリ3回戦芸人の新ネタお披露目♪)


OPEN18:30
START 19:00
前売\3000(D別)
当日\3500(D別)
※全椅子席


【募集定員】
限定50名
※先着順となります。


【応募受付】
※メールでの受付完了後、返信にて、お振り込み方法をお知らせ致します。


【応募方法】
5月26日(土)お昼12時00分よりメールにて受付開始!

※フライングは5分後のカウントになりますのでご注意願います。


[宛先]
info@dearloving.net


[件名]
『笑時間』


[本文]
(1)お名前
(2)電話番号(3)枚数(※お一人様、三枚まで)

以上をご明記の上、メールください。



※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。


※ドメイン設定をされてる方は、@dearloving.netからの返信メールを受信できるようにしておいてください。





以上!

こんな感じです(^O^☆♪


オープニングで、マサはんが新曲を数曲弾き語りで唄ったり~


ピン芸人のYUKI(Dear Loving)(アマチュア)が新ネタお披露目したり~

誰がピン芸人やねん(笑)



本編以外も、お楽しみありです♪

とにかく根本にあるのは、みんなが笑ってるとこ見たいから!

笑顔は繋がる!です(=´∀`)人(´∀`=)













P.S.その1

KUROちゃんは出ません(笑)

なぜなら、オレらが一生懸命ネタくってやっても、ノープランの彼に全部持っていかれるから(笑)






P.S.その2

「おいおい、お笑いLIVEとかやりだしたけど、ディアラヴィどこに向かってんねん」

とか思うの禁止(笑)


これはディアラヴィとは全く関係ありませんのでよろしく(笑)言うならば、「楽しい」に向かってますよ♪


だから、まぁ「アホやなぁ」くらいで思っといて(笑)






とにかく、めいいっぱい楽しんで笑かしにかかるんで遊びに来ておくれよ(^O^☆♪




photo:01


アディオス!





iPhoneからの投稿