Gift | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Gift

母の日&母の誕生日が近いとゆーことで母孝行の為、京都の納涼「床」に両親を連れてやって参りました\(//∇//)\
photo:01









なんかギフトのワンマンしてて、改めて身近な人に感謝の気持ちを形にして伝えるって大切やなぁって思ってね(^_^;)






まぁ俺が床に行きたかったってのもかなりあるんやけどもψ(`∇´)ψ






皆も母の日には是非とも日頃の感謝を形にして届けてあげて(=´∀`)人(´∀`=)






まぁ俺も偉そうには言えんけどな…

オカンに

「あんたにこんな事してもらうん小学生の時にカーネーション貰って以来ちゃうかなぁ(-_-#)」


言われたから


「ちゃうわ!…中1ん時以来じゃ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」



言うといた( ̄ー ̄)






オカン…





誕生日おめでとう!





アディオス!


iPhoneからの投稿