FCイベント&ギフトワンマン | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

FCイベント&ギフトワンマン

お疲れサマンサタバサ♫





サマンサタバサ…





そう…パスタとかピッツァとかに入れるアレです(笑)





お昼はファンクラブの皆と楽しいイベント、夜はギフトと忙しくもメチャクチャ充実した一日となりました(^O^☆♪





しかし、ファンクラブイベントでは笑ったなぁ(^^;;

ネタバレするから詳しくは書けんけど、これでもかってくらい楽しんで出来ました(^O^☆♪ありがとうね♫






そして夜は打って変わって

「ギフト~あなたの大切な人は誰ですか?」

photo:01



独特な空気感の中、メッセージと曲とそれぞれの想いが会場に漂ってたな。





うん。やっぱりギフトは素敵なワンマンやっ(^з^)-☆






さてさて、明日はいよいよ柏PALOOZAでソロライブじゃい( ̄^ ̄)ゞ
しかも3マン…ドキドキやわ。・°°・(>_<)・°°・。







頑張るよってに沢山駆けつけておくれよ(^O^☆♪






PS.上野ブラッシュ Bossこと白木さん♫
ダーツありがとう\(//∇//)\大切にしまっす(^з^)-☆






アディオス!

iPhoneからの投稿