永遠のパパパラダイス | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

永遠のパパパラダイス

お疲れ様!

温かくて、楽しくて、可笑しくて、でも切なくて、寂しくて…何とも言い難い一日でした。




HRK♫
photo:01







Keyと♫
photo:02







KENと♫
photo:03








Rain&Showと♫
photo:04



なんか…いや、全然そんなつもりで撮ったんちゃうんやけどShowがオマケみたいになってもた( ̄◇ ̄;)(笑)





ホンモノの三枚目はShowおまえに譲るよ(笑)





今日のライブホンマにめっちゃ泣きそうなったけど我慢した。
笑って見送りたかったから。

ステージで俺の頭の中を駆け巡ったセラヴィとの思い出はどれも笑顔やったし、俺がセラヴィに見せてた「YUKI」はサイコーに面白い兄さんやったから。







セラヴィ






永遠に愛してるぞ!







アディオス!
iPhoneからの投稿