Best Friend | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Best Friend

こんにちわ





昨日はホンマに昔っからの親友で同期のAKIHIDEと呑みに行ってきたよってお話。
photo:01







AKIHIDEはDAIGOがVo,をつとめる「BREAKERZ」や、師匠であるyasuさんがやっている「Acid Black Cherry」でギターを弾いたりホンマに今をときめくギタリスト♫






昔っからそうやねんけど、彼のギタースタイルは唯一無二というか独特のフレーズを生み出す。
俺の中での「大好きギタリスト」の一人である。
と同時に、彼は…めちゃくちゃ良いヤツ(笑)
久しぶりに会っても彼は変わらず大好きな良いヤツでした\(//∇//)\






一軒目では、会ってなかったお互いの数年を埋める「こんな事があった」って話♫
まぁギタリストならではの話からR-1の話からウィッシュの話まで(笑)(^^;;
iPhoneに入ってた俺のソロの曲を聴かせると「スゲー以外(゚o゚;;曲も歌もギターも超かっこいいね♫」って絶讃してくれました\(//∇//)

4/22柏パルーザ またソロライブするんで是非皆さんおこしやす(^O^☆♪







からの~二軒目♫もう二人とも軽く酔いとせのこらせ\(//∇//)\
ここではホンマに他愛もないくだらない話で盛り上がり、最終的にお互いウィスキーが好きだねって話になり自宅に多数のウィスキーを所有しているAKIHIDEの家に…






このウィスキーは美味いだの、このウィスキーは臭いだの言いながらジブリを観てました(笑)






なんでジブリ?(^^;;






いや、二軒目で俺が「本当の初恋の人は風の谷のナウシカだ」って話をするとAKIHIDEが実は凄いジブリマニアで(笑)





いろんなうんちくを聞きながら「風の谷のナウシカ」と「となりのトトロ」をウィスキー呑みながら観てました(=´∀`)人(´∀`=)






そんな刺激と癒しの両方をもらった一日でしたp(^_^)q





アディオス!




iPhoneからの投稿