枚方発、東京行き… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

枚方発、東京行き…

いざ東京へ

photo:01




ディアラヴィの不思議AB型担当のKUROの運転によって地元枚方を出発いたしましたで候( ̄^ ̄)ゞ





行きしなに欲しいマンガがあったので本屋に寄ってもらった。





買い終わって車に戻ると彼はやっぱり不思議でしたで候。





詳しい内容は後ほどKUROブログへ…





さぁ本日21時からはワールドネットTV生放送でございます♫





皆見てな\(//∇//)\





…隣の不思議担当…





爆音ノリノリで氷室京介聴いてる…





気になるわぁ





あっ、気になると言えば今コンビニでコレ買ってんけど
photo:02







カフェオレやのに白いの…気になるやろ?





買ってまうよね(^з^)-☆





飲むまでは全力で疑ってたけど美味かったよ(笑)




カフェオレ好きな人はお試しあれ♫






隣の不思議担当…今度は俺の神様「布袋寅泰」を聴きだしたで候…





良いでしょっd( ̄  ̄)





アディオス!


iPhoneからの投稿