Birthday!! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Birthday!!

昨日は甥っ子のハルヒの二歳のバースデー♫(^O^☆♪





ファミリー皆勢揃いしての実家でしゃぶしゃぶ(=´∀`)人(´∀`=)





からの~





ハルヒお楽しみの誕生日プレゼント♫





俺があげたのは最近ハルヒが幼稚園でママゴトにハマってると聞いたのでママゴトセット。





そしてそして~♫こちらがメイン!
新幹線大好きなハルヒ。ミニカーも大好きなハルヒ。

とゆーことで、俺がプレゼントしたのは でっかい新幹線の中を開けるとミニカーの収納基地になってるとゆーハルヒにとって一つで二つ嬉しい奇跡のようなプレゼント♫





んで、プレゼント贈呈\(^o^)/





最初はちょっと嬉しそうにでっかい新幹線で遊ぶハルヒ。
そして、新幹線の横をパカッと開けてミニカーの収納基地を登場させるとハルヒの顔がくっっちゃくっちゃになるぐらい嬉しそうな顔に\(//∇//)\





キャッキャキャッキャ言いながら遊びまくってました♫





一時間程遊んでそろそろ兄貴夫婦もお帰りの時間。
「ハルヒーそろそろお片づけしよかぁ」


「いンやぁ…」



「そろそろお片づけ…」




「いンやぁ!」




「お片づけ…」




「いンやぁ!」




「ハルヒーッ!!!!」





ビクッ!((((;゚Д゚)))))))




フゥエ…フゥエ…ビェ~~~~ン。・°°・(>_<)・°°・。(泣)





で、こうなりました(笑)
photo:01







ハルヒ…可愛いさが過ぎるよ(笑)





そのミニカー収納基地新幹線はもうオマエの物や…帰ってから遊びな(^◇^;)





あっ、ママゴトセットでも遊んでな(笑)




アディオス!



iPhoneからの投稿