Rehearsal | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Rehearsal

米ラヴィ超合金のriceのリハーサルに単身乗り込んできたぜぃ( ̄^ ̄)ゞ

photo:01







なんかガッツリ他のバンドに入ってギター弾くのが初めてやったから凄い新鮮やったわ\(//∇//)\






温かい雰囲気と笑の絶えない素敵なスタジオリハーサルでした♫
いや、決してふざけてばっかりやった訳じゃなく、やる時はやる!みたいなね(^O^☆♪





超合金ツアーなだけに、スタジオ後にユウキとフュージョンしてきたよ(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02








これだけ見たらホンマにお前等真面目に練習したんかぁ?って感じやな(^^;;






そして~♫





スタジオからのラーメンじゃーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03








ヒロ君良い顔してんなぁ(笑)





ちきしょう…





誰とは言わんけど、独りビール飲んでるやつおるし(; ̄ェ ̄)





良いでしょっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






riceチームお勧めのラーメン屋さん美味しかったぁ(^з^)-☆





さぁ…少し休んで明日はディアラヴィのスタジオじゃい( ̄^ ̄)ゞ





俺の脳細胞よ…





もうひと踏ん張り頑張っておくれ( ̄◇ ̄;)




昨日一日中riceの曲 練習してたんやけど、
ふと気付いたら 疲労と睡魔に打ち勝つ為に栄養ドリンク6本も飲んでたわ…飲み過ぎやろ(笑)逆に身体に悪そうやな(⌒-⌒; )





米ラヴィ超合金ツアー楽しみにしてておくれ( ̄^ ̄)ゞ





アディオス!



iPhoneからの投稿