19th anniversary Tokyo Final | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

19th anniversary Tokyo Final

19周年記念ワンマンツアーファイナル 東京公演&追加公演
photo:01






やり切ったぁ~(=´∀`)人(´∀`=)





脳細胞との闘いに無事、終止符を打つことができました( ̄^ ̄)ゞ





いやぁ~…





めちゃくちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ホンマに何年振りやねんって曲もいっぱいやったな(⌒-⌒; )





初めてライブで聴く曲とかもあったんちゃう?楽しんでもらえたかしら♪( ´θ`)ノ





にしても…





身体中バッキバキやぞヽ(;▽;)ノ

さすがにこれはエグい(笑)まぁ気持ち良い疲労感やけどな(^^;;






Dear Lovingとして、19周年を迎える事が出来た事…





ホンマに応援してくれているポジポッカー皆のおかげやと思えたツアーでした!
心の底からありがとう!





これからも もっとカッコいいバンドになるつもりなんでヨロシク( ̄^ ̄)ゞ





もちろん、もっと面白い笑いもお届けいたします\(//∇//)\(笑)




photo:02



アディオス!









iPhoneからの投稿