Rー1 三回戦 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Rー1 三回戦

俺の…





今年の…





R-1が終わりました…(;_;)
photo:02







いや、ホンマにやり切ったよ(⌒-⌒; )





楽屋で待機してる時も、自分で自分が誇らしく思えたし(^^;;周り見渡せばしょっちゅうTVで見かける芸人ばっかり…俺、今 この人達と肩並べてんやなぁって(笑)





同じグループやった、千鳥の大悟も、笑い飯 哲夫もガリガリガリクソンも、リー5世も皆めちゃめちゃ好きな芸人さんやしなぁ(笑)





んで、久しぶりの再開♫ヤナギブソン兄さん(笑)
photo:01







前にMBSで一緒に仕事したの覚えててくれたよ♫





って誰が興味あんねん(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(ギブソン兄さんのギャグ)





応援して下さった皆様、本当に…心の底からありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ





めちゃくちゃ良い経験をさせていただき、一回り大きくなったよd( ̄  ̄)





さぁ次は19周年記念ワンマンツアーのファイナル!




2/25六本木morphじゃい( ̄^ ̄)ゞ





盛大に祝いに来ておくれよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





アディオス!



iPhoneからの投稿