19th Anniversary in Osaka | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

19th Anniversary in Osaka

終わったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01






昼公演、夜公演…





ちかれたぁ~( ̄◇ ̄;)(笑)





だけども~!昼も夜もめちゃくちゃ沢山のポジボッカーが駆けつけてくれたなぁヽ(;▽;)ノ





ありがとうやで(^O^☆♪





もう…皆が好きゃぁ\(//∇//)\





もぅ…好きが加速して止まらない\(//∇//)\






なんか…昨日、R-1の二回戦通過した事によってインターネットのニュース「BARKS」やらTwitterに俺の記事がのってるね(^_^;)





ちゅーことは、このブログを初めて見てくれてる方々も多いんやろな\(//∇//)\





どうも~はじめましての皆様♫こんにちわ!




実はホンマにミュージシャンのYUKIですぅ( ̄▽ ̄)





しましまんず兄さんに「あの人、本当にミュージシャンなんですかねぇ?」っていじられたしなぁσ(^_^;)





まぁそりゃそやわな(笑)( ̄(工) ̄)





良いでしょ( ̄^ ̄)ゞ





まぁとにかくイケるとこまでイッテやるぜ~( ´ ▽ ` )ノ





アディオス!





iPhoneからの投稿