R-1 GP 二回戦… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

R-1 GP 二回戦…


突破じゃ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




マジで⁈





いや…





マジンガー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





全然おもんない~~っ\(^o^)/(笑)





ゴメンやで(^_^;)なんか無性におもんない事言いたなったんよ(笑)





だって…いよいよ次は芸人の聖地…いや、大阪人の憧れの場所「なんばグランド花月」やぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さっきマサ君と電話で

マサ「いや…マジでお前スゲーわ…ってゆーか、ありがとうって言って♫」

ユキ「ありがとーーっ\(^o^)/」

マサ「でも、今日はあんまり浮かれんとこ…だって明日19th ワンマンやで(笑)お前の大好きな足元すくわれるパターンのやつなるぞ(笑)」

ユキ「せやな…(^_^;)とりあえず明日の練習するわ(笑)」





みたいな(^_^;)





とりあえず一旦落ち着くわ( ̄(工) ̄)





明日、大阪MUSEでDear Lovingの19歳と俺の二回戦突破を盛大に祝おうぞ!





アディオス!


iPhoneからの投稿