R-1 GEININ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

R-1 GEININ


一回戦…普段とは全く違う緊張感のなか、なんとか自分なりにやり切る事が出来ました。





ステージを降り、袖で帰り仕度をしていると、司会で来てた大好きな"しましまんず"兄さんがステージでずっと俺の事をネタに話してくれてるじゃないか( ̄▽ ̄)




おいしぃ( ̄ー ̄)あざ~すっ!





フゥーッと一呼吸おくと、確かな手応えと、会場に流れてた独特な空気感に身震いしていた。





期待と不安が入り混じる。






結果は…








一回戦突破ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01






よぃしょ~~~い♬どうもぉ皆さん初めまして♬
「R-1芸人の"YUKI"ですぅ(^O^☆♪」
肩書き増えたよぉ(笑)





いや、一回戦突破で何を浮かれとんねんって感じやけど普通に嬉しいよ(⌒-⌒; )ホンマに緊張感ハンパなかってんから(笑)




沢山のポジポッカーが応援に来てくれてたなぁ♬ホンマにありがとう!心強かったよ!
そして、ブログのコメントで応援してくれたポジポッカーもホンマにありがとう!力になりました!





見てよこの小道具(笑)
布袋モデルのダンボールギター
photo:02


photo:03



クオリティ高すぎるやろ(笑)




決戦前夜に寝ずに何しとんねん(笑)





さぁ次はいよいよ二回戦!





マサくんとも話ましたが、ちょっとネタの調整がいるなと…
もうちょっと大衆を意識した方がええかもなと…





ん?





何を芸人みたいな事言うとんねんっ(笑)




二回戦の日程が決まったらまたお知らせします!




ホンマに心の底から、引き続き応援宜しく!




アディオス!


iPhoneからの投稿