Tour Final | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Tour Final


2012年1月16日(月) 渋谷REX
ディアラヴィPresents『今年もがんばろうと思えるイベント~新年会編~』
ツアーファイナル♬





終わってもたーヽ(;▽;)ノ




セッションが終わって楽屋にはけた出演者達が口々に
「終わってもたぁ…」
って言ってたのがすごく印象的。





それぐらい楽しいツアーやったし、みんなホンマに仲間なんです\(//∇//)\





このツアーに参加してくれた皆、協力してくれた皆、全ての人が仲間なんです。





ありがとう!





からの~





打ち上げじゃー\(^o^)/




photo:01



photo:02



まだ元気やろp(^_^)q



んで打ち上げは朝まで続くわけやけど…


photo:03




おい…ケン、目が座ってるよ(笑)



photo:04



貴志は何を表現したいんかわからんけどご機嫌さんやな(笑)

photo:05



key…原監督(笑)


からのシメのラーメン♬


photo:06




はいオツたんσ(^_^;)




また絶対やろうなp(^_^)q



アディオス!


iPhoneからの投稿