Sinkansen | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Sinkansen


訳あって、なおコニアと一緒に新幹線で帰ってるよー(^O^☆♪

photo:01




なんでなおちゃん爆笑かって?




ライブハウスを一緒に出た時に、なおちゃんが
「心優しいファンがYUKIと一緒に新幹線でかえるんよ♬って言ったら、ビールとおつまみくれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
って言ってたんよ…




俺たちはそれをめちゃくちゃ楽しみにして意気揚々と新幹線に乗り込み、さぁビールとおつまみ♬\(^o^)/




ビールは俺の大好きなアサヒ♬
なおちゃんと2人で「くぅーっ、解ってるねぇ♬」とか言いながらおつまみへ…





ん?





なか卯の親子丼( ̄◇ ̄;)





しかも、一つ…(; ̄ェ ̄)




なおちゃんがボソっと…





「そう言えば渡される時、その子ニヤッとしてた…」




ハメられた~(=´∀`)人(´∀`=)





2人で「いやぁ~親子どんぶりやないのぉ♬あるとこにはあるもんやねぇ~」って名作「ほたるの墓」のマネしてみたり( ̄▽ ̄)





んで、2人で爆笑しながら一枚写真をとったわけ(笑)





差し入れをくれたキミ…





笑いをありがとう(笑)







PS.19周年のワンマンの一般チケットが会場にて発売開始♬是非ともGETしておくれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





アディオス!


iPhoneからの投稿