Posipoclub gasshuku katana | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Posipoclub gasshuku katana

遅くなりました(; ̄ェ ̄)



1月の8日、9日とDear Lovingは山梨県へファンクラブ旅行へ行ってきました!




めちゃくちゃ楽しかったし、今回日程があわず参加出来なかったポジポッカー達は是非とも次回参加しておくれよ(#^.^#)





大宴会の写真♬
photo:01






ご飯もめちゃくちゃ美味しかったど♬

photo:02




FC旅行の幹事を務めさせてもらったのだがメンバー、スタッフからと何より1人で参加してくれたポジポッカーが「1人でも来て良かったです!」って声をかけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ(#^.^#)

また次回やる時はもっと楽しめるように企画を練っていくから楽しみにしててな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




からの~




ナカノアツシ生誕祭に行ってきたよ~

photo:03





クロちゃんがのびのびベース弾いてて「コイツ…ディアラヴィん時より輝いてないか?」ってマサと2人で言うてた(笑)(⌒-⌒; )





ステージに立つメンバーを客席から見ると新鮮で色々見えてくる。




うん!素敵なベーシストやん♬(⌒-⌒; )




なんしか、なかののあっちゃんお誕生日おめでとう!




アディオス!


iPhoneからの投稿