LIVE OSAME | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

LIVE OSAME

photo:01



MASAは枚方大橋トークライブの為に一人東京に残し俺とKUROはひと足お先に地元大阪へ移動なぅ(^з^)-☆




枚方大橋どぅやったんかな…まぁ聞くまでもなくオモロかったんやろけど(#^.^#)




Dear Lovingとしては昨日がLive納めやったわけですが、
Live中にMASAも言うてたけど、三人のDear Lovingが始まったのがちょうど一年前。

ホンマにあの時は今みたいに笑ってLiveが出来るなんてこれっぽっちも思えんかったし、口には出さんけど不安で仕方なかった。
この一年振り返ってみてバンドとして成長出来たってのもあるけど、やっぱり思うのはホンマに沢山の人に支えられたなって。
これを読んでくれている貴方も勿論その支えてくれた中の一人です。

心の底からありがとう!




恩返しするからこれからもヨロシクな(`_´)ゞ



アディオス!
iPhoneからの投稿