konbanwa♪ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

konbanwa♪



photo:01


iPhoneに変えましたよって♪


設定にバリ手こずったよって…(-。-;



この写真オモロイな(笑)


完全に半笑いのゆうや見切れとるやないか…なんで笑てんねん(⌒-⌒; )



photo:02



どアップでもう一枚♪



パンチ効いてんなぁ( ̄◇ ̄;)



完全に試合前の格闘家やないか(笑)



しかし、昨日の明日も頑張ろうと思えるイベント


やばかったな( ̄▽ ̄)


ディアラヴィのステージもめちゃくちゃ盛り上がって、皆の熱気で機材おかしくなるぐらいやったもんな(⌒-⌒; )



まぁみんなめちゃくちゃ楽しそうやったし…良でしょ♪(^з^)-☆



はてさて…このブログは無事にアップされるのか未だに不安でいっぱいやが(; ̄ェ ̄)



いざ!ブログアップ!



アディオス。

iPhoneからの投稿