World net TV | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

World net TV

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-CA3F02680001.jpg

皆~~♪見てくれたかなぁ?(^-^)





また次回も決まってるし、皆からの反響が多いと冗談抜きでレギュラーも実現すると思うからまだ日程は決まってないけど12月の放送も見ておくれ(^-^)v





さてさて、Dear Loving は無事に地元大阪に帰って来ましたよって♪





明日のBIG CATもそうやけど、久しぶりに「明日もがんばろうと思えるイベント」も東京・名古屋・大阪で開催されるぜぃ(^。^)y-~まぁ楽しい事間違いなしやから是非とも参加してな♪



「明日もがんばろうと思えるイベント」

12月4日(日) 大阪MUSE

12月24日(土)名古屋ハートランド

12月25日(日)渋谷o-crest


待ってるぜぃ(⌒0⌒)/~~




アディオス!