Ikaga? | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Ikaga?

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20111017_184706.jpg

どうもこんばんは♪お口の恋人『紗々』です♪




って、誰がロッテから発売されてる画期的旨さのチョコレートやねん(/--)/






はい…左側頭部の編み直しに行ってきました(^-^;
ハロウィン仕様はギリギリまでお預けた





すっかり寒くなったけど皆風邪引くなよ!

風邪薬は意外と高いぞ(笑)




PS.ポジポックラブの皆さんへ

俺の親友でポジ男ってやつがいるのね(笑)(^-^;

皆、知ってる?

なんか…生意気にコメント欲しいねんて(笑)

なんでも良いからこのブログにコメントしてあげて(-_-;)




アディオス!