『Gift 』 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

『Gift 』

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20111015_003500.jpg

ブログアップ遅くなりました(-_-;)





昨日は、ホンマに素敵なライブをありがとう!






メッセージに乗せてギターを弾ける…
その事に喜びを感じながらステージに立っていました。






ただただ『ありがとう』






はてさて、ライブ終わってクロちゃんは東京へカラオケ(笑)
俺とマサはんは…





まぁ反省会もありつつ、楽しい打ち上げでしたわ(^-^;





さぁ次はいよいよハロウィンワンマン♪






まぁ脳細胞との闘いが始まります(笑)






頑張れオレ♪♪






アディオス!




二人打ち上げラーメン(笑)