Gochi death ♪ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Gochi death ♪

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20111013_202744.jpg

明日のDear Loving ワンマンライブ『ギフト』に向けて地元枚方にてスタジオだったのさ。




スタジオリハーサルの後、岳ちゃんと亮ヘイヘイがどぅしてもって言うから(笑)ミーティングがてらお好み焼き屋さんへ♪





スタジオの復習やライブの流れをがっつりミーティング。そして…





恒例のゴチです『いっせぇのぉで♪』のコーナー\(^o^)/あの親指立てて数当てるゲームのやつね♪





まぁ結果はご覧の通りです(笑)
べべの人とブービーの人のオゴリで
べべがマサはん♪
ブービーがKURO ちゃんでした♪





ちなみに…





その帰りにシェイク飲みたいってなってマックへ…





負けたのは、亮ヘイヘイでした(^-^;




スタジオでの感触も俺たちのグルーヴもバッチリだZeeeeet!!(⌒0⌒)/~~





明日素敵なワンマンにしような♪





アディオス!