スタジオわっしょい♪ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

スタジオわっしょい♪

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20110830_163301.jpg

ワタルわっしょいとスタジオわっしょいわっしょいしてきました♪




うん♪♪音を合わす度に良くなってる!(^-^)
まだまだ良くなっていくでしょう♪♪




話は変わって、今朝スタジオに行く前に俺だけスワロフスキーの本社へ行ってきたんだわ…





何故かって?




実はYTKPが俺へのバースデープレゼントとしてスワロフスキーの石を埋め込んだキラッキラのオリジナルデザインギターを作ってくれるとの事で…




YTKPが言うにはあくまでも



「サプライズで♪」




(-_-;)





いやいや…がっつり打ち合わせに参加して全貌バレバレですがな( ̄▽ ̄;)




サプライズ 下手かっ(/--)/(笑)




まぁ世界初の世界に一つしかないオリジナルギターが出来るからお楽しみに!(^-^)v





アディオス!