ギタリストやのに… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ギタリストやのに…

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20110725_105100.jpg

ギター弾きすぎて指痛いとか絶対言うたらアカンやつやで…(笑)





今日と明日の唄友にむけてひたすら慣れないアコギを弾いたさ…





なんだったら典型的O 型のザ・面倒臭がりな俺はエレキで演奏する曲もギターを持ち替えるのが面倒臭いってだけでアコギで練習してまうよね…




キュィーンとチョーキングの連発はアコギでやると危険なんだよね…(-_-;)





O型のアホ~ってO 型のせいにしてる俺のアホ~ッ(T-T)





頑張ったから皆遊びに来てな(笑)




アディオス!