7.16New Goods 訂正3 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

7.16New Goods 訂正3

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-_その手にパンフを.jpg

続きましては「パンフレット」♪



もちろん今回もショップ定員風に言わせて下さい(笑)



「え♪お客さん♪その手にパンフレットを持ってらっしゃるって事は、もしかしてDearLoving の事好きなんで…あっ!間違った!
ポジポッカーなんですか!?
いや~嬉しい~♪私もなんですぅ♪って言ってもまだまだ新米ポジポッカーなんですけどね♪テヘッ♪
ちなみにメンバーの中で誰ファンとかってあります?…

えっ♪♪YUKI 君ファン!?

いや~♪奇跡的~♪真夏にユキ降る~ビューティフル~♪
私もYUKI 君大好きなんですぅ~♪
あのYUKI 君のメンバー紹介最高ですよねぇ~♪たまにシ~ン…通りこしてトゥ~ン…ってスベル所とか超お茶目やし~♪

だったら絶対このパンフレット買って欲しい~♪
このパンフレットに載ってるYUKI 君めちゃめちゃ絶好調なんですぅ~♪あのネタやってる時のYUKI 君からは想像もつかない程の~
奇跡的~♪真夏にユキ降る~パイナップル~♪的な写真いっぱいですから~♪うんうん♪
私なんて保存用と鑑賞用の二冊持ってますも~ん♪」



…是非ともポジポッカー諸君…


奇跡的~♪真夏にユキ降る~パイナップル~♪なパンフレットをその手に(笑)



アディオス♪♪