7.16New Goods 訂正2 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

7.16New Goods 訂正2

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-_その手にシュシュを.jpg

続きましては「ドット柄のシュシュ♪」



ショップ定員風に言わせてもらうと(笑)

「いや~♪お客さん入って来た時
あらっ!?オシャレな人来たわ♪って思ってたらやっぱり目の付け所ちゃうわぁ!
このシュシュ気になっちゃいますでしょ~♪
この時期って服装がシンプルになる分、小物にはこだわりたいなって思いますよねぇ~♪
うんうん♪
もちろん1つずつ単体で使ってもらうのも調子良いんですけどぉ、
この赤と黒のシュシュを2連にしてネジネジしてもらって使ってもらうとイメージも変わって更に絶好調かなぁって♪うんうん♪」



是非ともポジポッカー諸君もネジネジしてもらって絶好調になって下さい(笑)



アディオス♪♪♪