渋谷AX! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

渋谷AX!

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20110612_202442.jpg

大大大好きな明日も~ファミリーのセラヴィーのワンマンに行って来たよ♪(^-^)




愛情を形に♪お花を贈りました(^-^)v




打ち上げに参加して…最後の締めの挨拶を「一発ギャグで♪」つってshowにムチャ振りしたら「マジッスか(-_-;)」みたいな感じだったので…




俺がやりました(笑)

出たがりか(/--)/




しかも二回も(笑)

出たがりか(/--)/





良いワンマンやったよ!

セラヴィーお疲れ様(^-^)





アディオス!