明日も頑張ろうと思えるイベントin 名古屋 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

明日も頑張ろうと思えるイベントin 名古屋

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-CA3F5749.jpg

セラビーとお昼ご飯♪



実は俺、昨日のイベント後もセラビーと合流して朝4時頃まで打ち上げしててん(笑)どんだけ仲良しやねんって(-_-;)



昨日の名古屋ハートランド



とにかくもぅ…



アツかった!!!



DearLoving がステージに上がった時には、お客さんの熱気とそれまでステージに立ったバンドとグループの熱気で会場がサウナみたいな状態やった(^-^;



そして俺達がやったセットリストも怒濤のロック曲3連発だったり(笑)



アツいのに鳥肌がたったよ…



コイツらスゲーってf(^_^;



でもセミファイナルってのもあって、
あぁ…終わりたくないなぁ…最高のイベントやなぁ…最高の明日もファミリー(勿論キミも含め)やなぁ…



って。



叫びます…



オマイ達サイコー!!!!!!



次は大阪ツアーファイナル。



かかってこいや~( ̄^ ̄)



アディオス!