2011/04/25 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

2011/04/25

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20110424_175506.jpg

今日は昼からクロちゃん&スタッフが我が家へ来て事務作業をしてました。




何やかんや夕方まで作業はかかりお腹が空いたのでマサはんの実家のお寿司屋さんへ♪



炙りトロサーモン&かすうどんをご馳走になりました。
笑けるぐらい旨かったぜ(笑)




んで、帰ってからは新曲2曲の仕上げをしてました♪



何せ明日はソロプロジェクトのレコーディングなんすわ(*_*)




作詞も初めてやし、ヴォーカルとしてレコーディングするんも初めて…



見ろよこのハート!

ドッキドキやぞっ!ドッキドキやぞっ!(*^^*)



っちゅ~感じやな(^-^;



まぁ明日出来るだけブログでレコーディングのレポート致します♪





4/29のソロライブ まだメール予約は受付してるんで

yuki@dearloving .net

まで、「お名前 」「連絡先」「予約枚数」
を明記のうえメール下さいm(__)m




アディオス!