筋トレグッズ購入♪ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

筋トレグッズ購入♪

DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba-IMG_20110324_221038.jpg

目指せゴリマッチョ!のYUKI です(笑)





欲しい欲しいと思ってはいたんやけどやっと購入しました♪





ちょっと写真じゃ解りにくいかもやけど筋トレ専用のゴムチューブです♪





このゴムチューブはシンプルやけどなかなかの優れもの。いろんな箇所の筋肉が鍛えれる…らしい(^-^;





まぁ俺がどんだけ頑張ってもゴリマッチョにはなられへんと思うけど(^o^;)





さぁ…上腕二頭筋とお話しながら頑張ろ(笑)




アディオス!