物販告知◆第3弾!! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

物販告知◆第3弾!!

連日に及ぶ物販告知ですが、

皆様楽しんで頂けていますでしょうか?


本日はお日柄もよく、情報漏洩も無く・・・

次は何だろうかと、想像を掻き立てられていたかと思います。



そんな物販告知◆第3弾は、

『LOVING』ツアーパンフレットです!


DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba


A5サイズのパンフレットに、先日撮影したばかりのアー写が詰まっております!!

カラーコンセプト等を考え、とても纏まりの有る仕上がりです♪


中身をちらっとお見せ致しましょう・・・


DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba


かっこいいです!!


DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

そんな、A5サイズ20ページ(表紙込)のツアーパンフレット。

お値段1,800円になります!



以上で、3夜連続物販告知は終了です!

皆様、気になるアイテムは有りましたか?
メンバー一同こだわって作ったアイテム達です。

LIVEにお越しの際は、是非物販に立ち寄り、実物を見てみてくださいね!!